なんちゃって朝練〜サイクリング編〜

いつもの道をサイクリングする時、

風を感じて、街の音を感じて、生活する人々を感じる。

愛車スペシャライズド君は待ってました!と風を切る。気持ちいい。市内の自然公園に立ち寄って休憩。親子連れが、真剣にザリガニつりをしてる。お母さん、そんな格好で釣りしてるとパンツが丸見えですよ、、、(≧∀≦)

途中から得意の目眩で失速。向かい風は嫌いじゃ。もっと、体力つけなきゃね。

f:id:darumasankoronda:20190506112849j:image

季節を感じる河岸の鯉のぼりたち。可愛かった。

いつも前を走ってくれるキャノンデール 君、

ありがとう(^-^)v頼りにしてます。

これにて、朝練終了じゃ!!