朝練、、、なんちゃって。

  ささやかな山行と、スイミングをライフワークとしているだるまさんですが、数年前から足腰の衰え感が否めなくて、、、ならばと、クロスバイクでの週末サイクリングを始めてみました。

山を登る筋肉とペダルを漕ぐ筋肉が、どこか似ている気がしてね。

しかし、実際のところ、雨だと走らない、暑すぎても、寒過ぎても乗らない、、、

スペシャライズドは、壁のオブジェになりつつありました。

そんな時、相棒ができました!キャノンデール 君です!やっぱり一台より二台!はりあいがあります。楽しいです。

今年は、出来れば毎週、暑い時期でも、朝早くトレーニングとして体力増進のために頑張ろうと思ってます。そうだ、朝練だ!!

f:id:darumasankoronda:20190324215230j:image

沿道の菜の花も、色鮮やかでした。

f:id:darumasankoronda:20190324215329j:image

こちらを見ているお馬さんは、今日の目標地点ポニーランドのポニー君。