2024 決意の年

なんだか毎年決意、決意って、言っているような私ですが、

今年の春は、やはり節目の年になりそうです。

昨年末から、3ヶ月かかって、

新しい住処を獲得し、引っ越ししました!

Monicaと私、女の2人暮らしの始まりです。

 マンション売却から、2度の引越し。少々お疲れ気味ですが、何もかも自分で決めた事。仕事も、自分も大事にしたい。そんなの欲張りなのかな?と、不安に思うこともたくさんあるけれど、実家の母が、元気でいてくれる事がどんなにありがたいことか。心の支え…かな。

 姉とJさんの存在も、何よりも心強い。感謝してます。ありがとう😭そして、これからもよろしくです。

        つづく。

f:id:darumasankoronda:20240507181705j:image