辰巳国際水泳場で泳いだぞー❣️

f:id:darumasankoronda:20190820073114j:image

初参戦、オールエイジ大会!

短水路50mバタフライ(^^)懲りずにエントリーしましたが、、、。体調不良で心が折れそうな朝だった。何とか薬💊で抑えて出発。弱気になると崩れそうだったけど、Lちゃんにも、Jさんにも心配かけたくないし、気をしっかり持って‼︎って、このことかと、思った。

バタフライの泳ぎは、身体が重く感じ、ピッチ泳法は封印。ターンが合わず沈み込んでしまったし、後半はバテて失速した。ゴールは遠かったなー。またまた課題いっぱいの泳ぎということか。

Jさんには、何とか白星❣️次も、宜しく頼む。

自分の体調を整えることが、今とても難しい。

自律神経系か、、、。

 また秋にエントリーしようか迷うところである。f:id:darumasankoronda:20190820075117j:image