松戸市民水泳大会に出たぞー(^^)

f:id:darumasankoronda:20190730131339j:image

台風一過の猛暑の中、大会は1時間遅れで始まりました。

50メートルバタフライは、初の挑戦。

泳ぎ切れるか、タイムはどのくらいか、スタート台に登るまでは不安でしかありません。エントリーしたことを後悔しながら、飛び込みました。 

夢中に泳いだ50メートル。自分の泳ぎは25メートルしか出来ませんでした。その先は悲惨なフォームで、たどり着いたとしか言えません。

あー、あーだこーだ練習した日々はなんだったのかな。結果、ついてこなかったなー。こんなものよね、現実は。やれやれ、やっと終わった。、、、てな感じのため息な感想です。

失敗は成功のもと?!学んだこと、得たことは沢山ありますが。今後に生かせるかしら、若い人達のように、、?!

夏は始まったばかり。来月も大会あるし、

こんな私にも、アドバイスをくれる人がたくさんいるのね。それは、嬉しい財産。

その人達に恥じないように、次回に向けて、努力しよう、、、かな、、、。

この日を迎えるまで、人集めから、準備、段取り、人間模様、、。私はなんの力にもなれなかったけど、J君の頑張りは、素晴らしかったです。偉かったよ、お疲れ様でした(^^)また、練習付き合ってね。