マクセルアクアパーク品川にて

久しぶりに水族館なるものに出かけた。

20年ぶりくらいかな。その間に、名称も、アクアパークなんて、洒落たカタカナに変化して。f:id:darumasankoronda:20190522064628j:image

お魚の見せ方が、美しい。クラゲちゃんは、ジェリーフィッシュだそうで。癒しの代表格だ。

海水の魚たち🐟は、とてもカラフルで、表情豊か。観ていて飽きない美しさだ。マンタやウミガメは、存在感満点💯だし、ハンマーヘッドや、ウツボは、海のギャング風だね。

f:id:darumasankoronda:20190522233505j:image

毎日、たくさんのストレスを受けながら、乗り越えながら過ごしている私たち。だけど、こうやってお出かけできて、気分転換できて、癒されて、本当に幸せです。

20代にダイビングをしていた自分に少しだけタイムスリップして、いい時間を過ごさせてもらいました。雨がもたらしてくれた、ゆとりの時間に、感謝します。そして、ありがとう😊