山行〜御岳山編〜

自称、山ガール)^o^(!、改め、ハイキング女子。トレッキングシューズを買って歩き始めて、何年経つだろうか。

地元の百名山は、筑波山。関東地方の低山をチョイスして、自然と遊んでます。

同じ山に、何回も足を運んでいますが、行くたびに違う顔を見せてくれるお山は、本当に素晴らしい。

今回の山行は、奥多摩、御岳山です。まだまだ、桜が満開!春の山野草を見つける楽しい旅になりました。

f:id:darumasankoronda:20190417181310j:imagef:id:darumasankoronda:20190417181328j:imagef:id:darumasankoronda:20190417181404j:image

普段殆ど歩かない私。山行はいつもしんどくて、息が上がります。だけど、小さな発見や、大きな自然に触れると、疲れも吹っ飛んで、

また明日から頑張ろうと思えます。最高の癒しの時間です。

f:id:darumasankoronda:20190417181903j:image今回の山ご飯は、セブンイレブン鍋焼きうどん(^^)疲れた身体にしみいる美味しさです。くれぐれも、強火で加熱しませんように。鍋底が焦げますから、、、(^^)

今日も、幸せでした。相棒に感謝です。