山行そして修行

2月の第一日曜日に計画していただいていた山行は、なんと本人急性胃腸炎でダウンのため、延期になりました。本当、動けなかったし、辛かった。もう2度と罹患したくないです。

翌週リベンジと、必死に治し、さぁ出かけようと言ったところに、母からの電話☎️。

死にそうだと言うのね。最近そんなセリフをよく言っている。狂言なのかと思うくらい。

明日はデイサービスの初日です。果たしてうまく行ってくれるでしょうか?波に乗れるといいんだけど。母の不安は、私にも伝わるんだ。

私もがんばるから、頑張って、お母さん!!

f:id:darumasankoronda:20200209231118j:image

山行は、体力が落ちたところに、とてもキツかったです。だけど、一座一座、楽しみたいです。いつも助けてくれる相棒様、これからも、どうぞ宜しくお願いします^o^