Yのために

ある晩、運転免許とりたてホヤホヤの、

湯気が出ている息子に付き合って、車庫入れの練習に出かけました。

それはまさに恐怖以外のなにものでもなく、、、だからと言って1人で行かせるのも心配だし。

f:id:darumasankoronda:20190315172241j:image

きょぇー、手に汗、足に力はいるー!!

自分の時は、誰も練習なんか付き合ってくれなかった。運転初日と、バイト初日が重なって、道、間違えて、Uターンした時、バンパーぶつけて、

取れちゃったバンパー助手席に乗せて、バイトに駆けつけた夜、、、

忘れられない思い出です。

 

と、思い出に浸ってる間に、結構走ったな。

意外と真っ直ぐに走ってる。

合宿免許を侮っていたか、息子の運動神経を疑っていたか、

ともかく、経験だね。

 

どうかこの先ずっと、ずっと、

交通事故を起こしませんように、、、。

祈る事しか出来ない、、、Yのために。